06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Demain il fera jour
明日はお天気。

(-) - -


はすはす(2525ネタあり)  (Every day) comments(2) -

ゆずくんツアー決まったねー。多分行っても福岡1公演だけになるかもー。追加は本公演よかったら行くって感じかな?
せっかく福岡住んでんのになーww
中2の私に怒られそうな感じwwあの頃の必死さはどこへ行ってしまったのやらww

なぜゆずくん1公演かって?
なぜなら1月にチケット取れたら、2525関連のライブ2つ行く予定だから!!←

大会議福岡と、ニコライ熊本チケット申し込む予定ですー^q^うひひひ

大会議は俺得なメンバーだし、ニコライも俺得なメンバーなんですよ。
特に大会議やばいやばい。絶対倍率もやばいけどぬ。
当たれ―当たれ―!地方なんていつも涙目なんだから、都市部の人は自重していただきたい(;ω;)

しかし、2つ行ってもゆずくん1公演分の金額とかなー。まあ、2525は素人な訳だが、ゆずくん高いよー辛いよー!
前回のツアーの時は、姉・母の分も先に私がお金払っていたのですが、なんかお金もらってない気が・・・姉に関してはaikoちゃんのライブ代金も貰ってないよ・・・´・ω・`うう


まあ、今までもゆずくんは基本ツアー本公演1回追加公演1回って感じで参戦してたんで何も変わらないんですけどね!
正直今あんまりゆずくんにお金をかけたくn(ry げふんげふん!
from楽しみだなー(棒
いや、これは素直に楽しみなんだけどね!なにしろ岩沢曲ですし!久々に岩沢曲がカップリングじゃないですし!岩沢さんのバラード大好物なんでね^ω^

全てのライブのチケットよ当たってくれたまえええええええ!!うおおおおおお!!

さくやこのはな  (Every day) comments(2) -

昨日の晩御飯は、岩沢さん生誕祭ってことで、久々にちゃんと自炊しましたwww



ちょっと見にくいけど
・照り焼きチキン ゆず風味
・ごぼうときゅうりのサラダ
・白米
・1個40円のシュークリームw
・モスコミュール

照り焼きチキンゆず風味すごいおいしかったー!!
ゆずが入ることによりさっぱりして、食べやすい(^ω^)うめえ

ケーキはお金ないので買えなく、40円のシュークリームでお祝い!
お誕生日おめでとうございます!!


さあ、お勉強しましょっと

はぴばああああ  (Every day) comments(0) -
岩沢さん誕生日おめでとおお!

新曲岩沢曲A面久々すぎてやばいよ!
ゆずっこ復活するかも(笑)

何はともあれお誕生日おめでとうございます。
お久しぶりです(笑)  (Every day) comments(0) -
テラ久々\(^o^)/あはん

なんか本当に1回更新しなくなると駄目だわ。
Twitterやり始めちゃって余計書かなくなってしまった(・ω・;)すみませぬ


更新してない間にいろいろありましたよ(・ω・)

夏休みは車校に通い、無事免許取りました(^ω^)
最初は自分の運転技術のなさにびびったけど、ストレートで免許取得したー!3週間ちょっとで車校卒業したので、1ヶ月もかからず免許取得でし(`・ω・´)
しかし、福岡には車ないし、実家にはMT車しかないので、すぐ運転出来なくなるかもwww

あとはいろいろあったけど忘れたので割愛させていただきますwwサーセンwww


今は、短大も始まりそれなりにやっております。
今日から私の就活もスタートしたみたいです。働きたくないでござる
公務員も受ける事にしたので、頑張りま…す…_ノ乙(、ン、)

とりあえずこんな感じです。
ぬーんぬん  (Every day) comments(1) -

こんばんは。どうも僕です。

課題中だよー休憩中だよー・ω・

休憩中に2525見たら塩さんの実況新作うpされててテンションあがった!!うっほい!
ぼくなつktkr!゜∀゜
しかもOPのBGMが夏色とか、なんという俺得!!!深夜に2828止まらんぜよ^q^うひひひ
ぼくなつは自分でもやりたいゲームだなー。しかし中古でも高いんだよ;・ω・
PS2欲しいなー(今更とか言わないの!)
僕はゲームすると本当に廃人になってしまうので、ゲーム買えなかったんですおね。
その反動がきっと将来やってくるでしょう。岩沢厚治のように!

テイルズシリーズをやりたいです。あとラストランカーとファンタシースター2とDIVA2したい・ω・ 
そして切実にDIVA Arcadeしたい。音ゲー苦手なので誰か一緒にしに行きませんか?ww
一人でプレイしてて下手とかはずかしすぎるのでwww

まあ、戯言はこれくらいにして課題に戻りますお

おひさしゅう  (Every day) comments(0) -

お、お久しぶりです;・ω・

御元気にしてましたか。私は元気です。
なんか一回更新しなくなると本当に更新しないよねーあっははww

なんかごたごたしてたのかもしれません。なんで更新STOPしたのか自分でももう思い出せません。
今課題の休憩中なので、更新してみます。課題やばいまじやばい終わる気しない。まじで今週来週は修羅場ですわ

なんか毎日作ったものの写真更新してましたが、最近ろくなもの作ってません´・ω・`
これじゃいかんと思いながらもその気力がないです;・ω・;あわわわ

あと、短大ですが、地味に御友達できてきました。あれなんか御って変換なる。まあ、いいや。
でも、少し他人といるのがめんどくさいなーあへへという感じです。自分最低だと思います。でもそれが僕クオリティ(キリッ
ぼちぼち頑張ろううしゃー!

そして今さっきまで、課題と並行して高校生のおにゃのことメールをしていました。
かわいすぎるわあああああああああああ^q^ぐへへへへ
なんだろう、もう女子高生いいわあ。たまらんわああああ
慕われることがめったにないので、うれしいっすwww

さあ、課題に戻るよ。

きみとゆう名のメランコリンニスト。  (Every day) comments(0) -
100617_190145.jpg
今日のご飯
・とりのせせり焼いたの
・サラダ

なんか特に書く事ないな(・ω・)ww
取り敢えず明日嫌だ。
昼ご飯どうしようかなー。
なんか花男でいう非常階段的な所が僕にも欲しい(´;ω;`)
トイレは嫌だな…さすがに…いや、一回食べた事あるんですけどねwww

ああ…寝る。
買い物したい  (Every day) comments(0) -
100614_201947.jpg
今日のご飯
・かに玉
・ご飯

御洋服買いたいよううううう!
着る服の系統をがっつり変えたい。まあ変えないけどぬ(・ω・)

あと、確実にいるのはかっちりした洋服。
8月着て行く服がないもの(´・ω・`)
スーツは堅苦し過ぎるし、暑いしなあ。
かっちりジャケット買わなきゃな。

最近supreのHP見てにやにやするのに嵌まってる(笑)
海外発送費用も安いし、いいのあったら買おう。
ゴージャス過ぎないドレスは海外は豊富だろうし。
しかし海外のはどれも丈が短すぎる\(^o^)/
それを着れと?\(^o^)/
足細くなりてえ\(^o^)/
楽しかった  (Every day) comments(0) -
長崎行ってたんだぜ!
今はギリギリバスに飛び乗って帰宅中。

前までは苦手だったのに、今回は本当に楽しくて、初めて帰りたくないと思ったwww人生何が起こるかわかんないねwww

夜景見に行ったり、喋ったり、楽しかったな(・ω・)

なんか空間を変えるのは自分次第なんだよな。と改めて思えてよかった。
まあ、学校ではまだまだ浮きまくるだろうけどね。
今回楽しかった要因の一つに、みんなの事を尊敬出来るってのはあると思う。
そしたらこんなに楽しいのかっ!って感じ(笑)

今回、自分の駄目さも痛感したけど、これから一生懸命改善していきたいです。
よし!頑張ろ!

お腹すいたあ(´・ω・`)みんなは今頃ごちそうだと思うと…(´;ω;`)
時間はゆったり決めとかないとね(´;ω;`)
でもそんなんあるとかしらんし(´;ω;`)


そして見事にゆず一般は申し込みすら出来ませんでした\(^o^)/あははははははは


。゜(゜´Д`゜)゜。


それどころじゃなくて、携帯触れる状態じゃなかったんだよおお。゜(゜´Д`゜)゜。
ああ…ゆず…。゜(゜´Д`゜)゜。
お腹すいた  (Every day) comments(0) -
取り敢えず疲れた。
でも楽しかったわ(・ω・)
これで明確に苦手な人物が分かったww

疲れたので寝ます。
明日は6時頃起床予定。死ねる←

朝本当に苦手です(´・ω・`)

| 1/424 | >>